So-net無料ブログ作成
検索選択


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

ホイットニー・ヒューストンさん急死 [エンタメ・芸能情報]

アメリカ人気女性シンガーのホイットニー・ヒューストンさんが11日、48歳の若さで急逝した。
これを受け、音楽業界からは悲しみの声が次々と寄せられている。

米CNNに対し、米を代表する歌手アレサ・フランクリンは、
「今は何も言えない。あまりの驚きと衝撃で。テレビから流れてくる映像が信じられないの」とコメント。

有名音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズは、
「悲しみに打ちひしがれている。彼女ほど才能にあふれた唯一無二の存在はいない」と哀悼のコメントを寄せた。

『タイムズ』などアメリカのメディアによると、ホイットニー・ヒューストンさんは、
カリフォルニアロサンゼルスのビバリー・ヒルトン・ホテルで死亡していたところを発見されたという。

ホイットニー・ヒューストンさんの死因については現在のところ明らかにはなっていないが、
米カリフォルニア州ビバリーヒルズ地区の警察幹部は「現時点で刑事事件であることを示す明確な証拠はない」と述べ、他殺の可能性を否定したとAP通信が伝えている。

ホイットニー・ヒューストンさんは薬物とアルコール依存症の治療のため、
リハビリ施設に通っていると昨年報道されているて、2000年前後から薬物依存症に苦しんでおり、
過去にも施設で治療を受けたこともあるので、今回の急死と依存症に何らかの関係があるのではないだろうか?

ホイットニーさんのファンは幅広い年齢層で日本にも多く、
その中でも特に、中高年層には絶大な人気があり、彼女の楽曲に多くの想い出を持っているだけに、
訃報を受け、その悲しみも計り知れない。

1992年、ケビン・コスナーと共演し大ヒットした初主演映画「ボディガード」は、
20年以上経った今観ても、色褪せない素晴らしい作品だ。「ボディガード」オリジナル・サウンドトラック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

インプラント健康被害トラブル相談増加 [美容・健康]

欠損した歯に人工歯根を埋め込み、人工の歯を作る歯科インプラント治療で、
痛みや腫れが続くなど、健康被害を訴える相談が増えている。

国民生活センターによると、歯科インプラント治療の健康被害に関する相談は、昨年11月までの5年間で343件。
平成18年は38件だったが、22年には82件。
痛みや腫れ、人工歯根の破損、化膿(かのう)や炎症などを訴える人が多く、
症状が続いた期間が分かっている204件のうち、4割以上が1年以上と答えた。

歯科インプラント治療を受けた60代の女性は、1本13万円と比較的安価な医院インターネットで見つけ、
5本の歯をインプラントにした。しかし、治療後の痛みが取れず、他の病院で診察を受けたところ、
5本のうち2本と別の歯1本を抜いてやり直すことになったという。
歯科インプラント治療ガイドブック

歯科インプラント治療は、医療機関や歯科医師によって、治療水準(技術)に差があり、
インターネットやチラシに不適切な広告も多いとのことなので、十分に注意する必要がある。
治療費だけで判断せずに、十分なリサーチを心がけたいものだ。

インプラントというのは入れ歯のような違和感も少なく人気になっていますが、
歯科インプラントとはそもそもどういったものなのか?

インプラントというのは、虫歯や抜け歯などによって失ってしまった歯を、人工の歯で補う手法の事です。
従来の入れ歯のように、単純に歯全体を人工物で代替するのではなく、
歯茎に人工の鉄のネジのようなもの(歯根)を入れ、一本一本人工の歯を作っていくことをインプラントといいます。

虫歯や歯周病などによって失ってしまった歯を取り戻すための手段として、
数年前から特に注目されはじめ、多くの人が歯科インプラント治療を体験しています。

インプラントを行なう場合は歯茎の中に鉄製のネジを埋め込む形となるで、
当然入れ歯などよりも大掛かりな施術が必要となり、治療費なども高額になる可能性が高いです。
(一本当たり十数万~)

しかし、インプラントと入れ歯を比べた場合、多くの点でインプラントが優れていることが現在までに分かっていて、
治療費が高額になってもインプラントを望むという人が増えています。

※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

モデル矢野未希子 [エンタメ・芸能情報]

矢野未希子(やの みきこ、1986年12月4日生まれ)ファッションモデル。

堺女子高等学校卒業。同校在学中からモデルを始める。
ハイティーン(女子高生)向け・ギャルファッション誌『teengirl』誌上でモデルとして活躍。
2008年2月より『non-no』のモデルとなり、non-noの他、『steady.』『ar』『with』『GINGER』などの表紙や、
各誌面を賑わす、人気ファッションモデルとなっている。

2009年10月には、彼女が初めて一からデザインしたジュエリー,『m~Mikiko Yano original design~』が発売され、そのデザインは高く評価され、幅広い女性から支持を集めた。

2010年春には、kose『Fasio』のCMに起用され、活躍の場はファッション誌を飛び出し広がっている。
2011年8月にはロンドンブーツ1号2号の田村淳との熱愛が発覚。

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号 田村淳さんと交際中のモデル「矢野未希子」さん。
田村さんが司会を務めるTBS系で17日スタートする「脳内ワードQヒキダス!」(火曜後11・50)
東京赤坂の同局で行った制作発表で、交際中のモデル、矢野未希子(25)と正月にハワイ旅行したことを明かし、
「今年の目標は別れないこと」と宣言。

同番組は「一度は見たり聞いたりしたこのあるもの」がテーマのクイズ番組で、
ブラックマヨネーズがレギュラー解答者を務める。

※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。

nice!(1) 
共通テーマ:芸能
トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。