So-net無料ブログ作成
検索選択


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機
エンタメ・芸能情報 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

モデル高垣麗子&清水宏保が離婚 [エンタメ・芸能情報]

AneCanモデル高垣麗子さんと長野五輪スピードスケート金メダリスト清水宏保氏が離婚
関係者によると、12月19日午後、都内の区役所に離婚届を提出。

2人は2006年9月に知人の紹介で出会い、高垣の趣味がフィギュアスケートということもあって意気投合。
清水氏の練習拠点だった北海道東京の遠距離恋愛を経て、昨年3月31日に結婚した。

米ハワイで2010年4月2日に挙式し、同年7月に都内ホテルで開いた結婚披露宴には、
友人や仕事関係者ら約320人が出席。
「ずっと仲のいい夫婦でいよう」と誓い合った2人だったが、
結婚から1年9カ月での“スピード離婚”となってしまった。

周囲によると、離婚の大きな要因は「すれ違い」によるものだという。
性格的には「どちらも慎重派」で、ちょっとバランスが崩れただけで転倒することがあるのはスケートも夫婦も同じ。
20日に離婚を正式に発表するとみられている。


清水宏保
清水 宏保(しみず ひろやす、1974年2月27日生まれ )北海道帯広市出身の元スピードスケート選手。
長野オリンピックで金メダル1個、銅メダル1個、ソルトレイクシティオリンピックで銀メダルを獲得。

高垣麗子
高垣 麗子(たかがき れいこ、1979年10月11日生まれ)ファッションモデル、女優
相模女子大学高等部卒業。
1995年、「プチセブン」(小学館)の専属モデルでデビュー。
その後「JJ」「Style」「CLASSY」「ef」Luci」など、数々のファッション誌で活躍。
2008年2月より「AneCan」の専属モデルとなる。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ゆずポンが「女子プロレス大賞」 [エンタメ・芸能情報]

本年度のプロレス大賞で女子プロ大賞を獲得したスターダムの、
「ゆずポン」こと愛川 ゆず季選手が14日、都内で会見。

女子プロデビュー15カ月と言う異例の速さでの受賞に対して愛川ゆず季選手は、
「目標にしたがあり得ないこと。無知だったから結果に結びついた」とし、
仲間からの祝福に喜びを実感した。来年はまず愛媛県新居浜市での凱旋興行を実現させたい意向だ。

23日の大阪大会は16歳の星輝ありさとワンダー王座V2防衛戦。
旗揚げ2年目の1・7新木場大会では新人の宝城カイリ(23)のデビュー戦の相手も務めることが決まった。
「星輝にはセクシー度で圧倒する。宝城はその時しかない輝きで指名してくれた」と、
団体を支える責務に燃えている。

愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき)1983年5月16日生まれ
 プロレスラー、グラビアアイドルタレント

 2003年、大きくパッチリとした瞳、バスト100cmの爆乳と、
 クラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビュー。
 複数の男性誌で表紙や巻頭グラビアを飾る人気グラビアアイドルの1人となる。
 現在はグラビアと並行し、テレビのバラエティ番組やWeb生放送のレギュラー番組、
 女子プロレスラーとして活動している。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小松美月 コマツミヅキ 「悪女たちのメス」 [エンタメ・芸能情報]

小松美月(コマツミヅキ)女優。1997年5月2日/おうし座/埼玉出身/A型/162cm
ひなっ娘 VOL.2 (COSMIC MOOK)
14歳とは思えぬその整った目鼻立ちは「王道の女優」を意識させる。
9日放送されたフジテレビスペシャルドラマ「悪女たちのメス」に出演した小松美月(こまつみづき=14)が、
14歳とは思えぬほどの強烈な存在感を発揮している。

仲間由紀恵瀬戸朝香といった人気女優との共演に小松は、
「プレッシャーがすごかったけど、誰もができる経験ではないので本当に幸せ」と笑顔。
涙を流す演技も試行錯誤の末に身につけ、ひと皮むけたようだ。

昨年春、史上最年少の12歳で男性誌「ヤングジャンプ」の表紙を飾った美少女は、
小学生の頃から高校生に見られてました」と照れ笑い。
天性の美貌は、年を重ねるごとに大きな武器になっていきそうだ。


nice!(2) 
共通テーマ:芸能

レディー・ガガ、新作ろう人形 [エンタメ・芸能情報]

【12月9日 AFP】英国北西部ブラックプールのマダム・タッソーろう人形館で8日、
米人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)の新しいろう人形が公開された。

プラスチックフィルムだけを使った衣装はデザイナーAdnan Bayattがデザインしたもので、
周囲にはツリーなどを用いたクリスマスデコレーションが施されている。(c)AFP




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌとソフトバンク斉藤コーチが結婚! [エンタメ・芸能情報]

タレントのスザンヌと福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチが12月1日、婚姻届を提出した。

2人は双方の親しい仲間に「12月1日午前3時に婚姻届を提出する」と明かしていて、
この日を選んだ理由については不明だが、前日の11月30日は斉藤コーチの34歳の誕生日で、
斉藤コーチは球団側にも結婚する旨の連絡は入れていて、
斉藤コーチ自身が尊敬してやまない王貞治会長にも報告していたようだ。

2人の交際期間は約2年。知人の紹介で出会い、斉藤コーチがスザンヌのファンだったこともあり意気投合。
昨年はじめに交際がスタートした。
遠距離恋愛だったが、東京在住のスザンヌが仕事で福岡に行った際にデートをするなどして愛を育んできた。

ただ、結婚に至るまでには、スザンヌの周囲から反対の声も少なくなかった。
その理由として、2006年に投手5冠に輝いた斉藤コーチも2007年に右肩を故障して以降、
1軍登板はなく、今年1月にはコーチとしてソフトバンクと契約。
ピーク時に2億5000万円だった年俸もいまでは大幅に下がっている。

さらに2006年に離婚している斉藤コーチは、前妻への多額の慰謝料に加え、
子供の養育費の支払いが今後も続くため「結婚しても大変だぞ」など、
周囲から2人のを心配する声も多かった。そんな中でも、スザンヌは献身的に斉藤コーチを支え続け、愛を貫いた。
先月20日にソフトバンクが日本一を決めてから、11日後のゴールインとなった。


●スザンヌ 本名山本紗衣(やまもと・さえ)。1986年(昭61)10月28日、熊本県出身の25歳。
高校中退後、福岡市でモデルやローカルタレントとして活動。
06年に上京し、翌年フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」に出演し“おバカタレント”としてブレーク。
里田まい(27)木下優樹菜(23)と「Pabo」を結成しCDデビュー。
08年、熊本県宣伝部長に就任。1メートル66。

●斉藤 和巳(さいとう・かずみ)1977年(昭52)11月30日、京都府出身の34歳。
95年に南京都からドラフト1位でダイエー(現ソフトバンク)入り。
98年に右肩手術など故障に悩まされたが、03年に20勝(3敗)で最多勝、勝率、防御率の投手3冠と沢村賞を受賞。06年まで4年連続2桁勝利で06年は2度目の沢村賞にも輝いた。
今年からリハビリ担当コーチ。1メートル92、94キロ。

ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜2-11
  • 特色: アールデコとディズニーの魔法がとけあうディズニーホテル。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

元AKB48渡辺志穂 ミスコン2位 [エンタメ・芸能情報]

世界的ミスコンテストのひとつ、「ミス・アース」
このミスコンの日本代表選考会が3日行われ、元AKB48のメンバーでタレントの渡辺志穂が第2位となった。

渡辺志穂は自身のブログに、
「正直、悔しい気持ちもありますが、とても満足しています(*^^*)」

ミスコンから一夜明けた今日は、
「終わってホッとしています。(^^)皆さんの温かいメッセージ、 そしてお友達からのメール嬉しかったです。本当にありがとうございました!!」と、その喜びをつづっている。

渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ


nice!(2) 
共通テーマ:芸能

元モー娘、石川梨華&吉澤ひとみがパリっ子を魅了! [エンタメ・芸能情報]

モーニング娘の石川梨華さんと吉澤ひとみさんによるユニット「HANGRY&ANGRY-f」が、
フランス・パリ郊外で開催中の日本ポップ文化の祭典『JAPAN EXPO』に登場した。

現地時間の7月1日午後のメインステージで、彼女たちの衣装を手がけるデザイナー、
h.NAOTOとのコラボイベントが実現。8月10日発売のニューシングル「レコンキスタ」などを披露し、
会場に訪れた“パリっ子”ら3000人を魅了した。
評価:
評価:
評価:

HANGRY&ANGRY-fは、約1年半ぶりのシングル「レコンキスタ」を皮切りに、
ディープかつパワフルなステージを展開。3曲目の「Mr.Monkey」を歌い終え、
HANGRY(吉澤ひとみ)が「みんなもっと前に来て良いんだよ!」と呼びかけると、
これを合図に観客たちがステージ前に集結。

これを機にファッションショー仕様の着席会場が一転、彼女たちのライブ会場と化した。

その後も「HANGRY&ANGRY-f」は、1stミニアルバムから「Kill Me Kiss Me」、
2ndアルバムから「Top Secret」「Sadistic Dance」、
さらに、モーニング娘の楽曲「The☆Peace!」をアレンジした、
「The☆Peace!(h&A Death Tracks)」などを披露し、会場を沸かせた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ZARDの坂井泉水さん、最後の追悼ライブ [エンタメ・芸能情報]

ZARD最後の武道館追悼ライブ
2007年に亡くなったZARD、坂井泉水さんのデビュー20周年ライブ、
What a beautiful memory ~forever you~』が命日の27日、東京・日本武道館で行われた。

このライブは2007年から2009年まで追悼ライブとして行われてきたが、
デビュー20周年にあたる今回(今年)のライブを機に追悼ライブは終了となる。

¥2880
¥3199
¥3799

巨大スクリーンに「私はいつも本当に言葉を詞を大切にしてきました。
音楽で それが 伝わればいいなと 願ってます」と、坂井さんからのメッセージが流れ、
坂井さんのデビュー曲「Good-bye My Loneliness」からライブがスタート。

また同公演はヒストリー構成となっていたので、
貴重なレコーディング映像と共にB’zの松本孝弘とのコラボ作「異邦人」や、
坂井さんがZARDとしてデビューする前の写真や映像をバックに、
ビーイングのオーディションを受けた際に歌ったアン・ルイスのカバー曲「六本木心中」が初披露された。

「ZARD」の日本武道館ライブを見逃した人は、
5月29日にグランキューブ大阪で行なわれる「ZARD」ラストライブへ!

ZARD坂井泉水さんデビュー曲「Good-bye My Loneliness


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

やらせ疑惑!下駄チャーハンネジ [エンタメ・芸能情報]

TBSバラエティ番組のクイズタレント名鑑」
同番組で「やらせ疑惑」が発覚。

この日の放送内容は、番組で選んだアーティストたちをカラオケ屋に集め、
そのアーチストの持ち歌を一般人のカラオケ客が歌ったら帰れるが、
歌われないと何時間でも居続けなければならないという内容。

その中で、一般人のカラオケ客という設定の女性2人組が、
実は下駄チャーハンネジ」と言うコンビ名の若手芸人である事が発覚。

今回の件でまた一段と「TBS=やらせ」イメージが強くなりそうだ。

こんなことが重なると、やらせの無い番組までもが、
「どうせやらせ・・・」なんて思われてしまうのは、ちょっと残念です。

ですが、ですが、今回の件で「下駄チャーハンネジ」の認知度は格段に高くなり、
もしかしたら今回の件がキッカケとなり、下駄チャーハンネジがブレイクするかもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

TBS青木アナ、ナイナイ矢部、交際順調 [エンタメ・芸能情報]

ナインティナインが15日、都内でラジオのレギュラー番組の書籍
「ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 愛」(19日発売)の即売会を行った。

この会場で矢部浩之(ナインティーンナイン)は、昨年8月にTBS青木裕子アナ(28)と交際発覚して以降、
初となる会見も行い、相方の岡村隆史は「まだアイツ(青木アナ)を正式に紹介してもらってない」とぼやくも、
矢部からは「きょう、アイツに腕枕しますわ!!」と大ノロケが飛び出した。

ナイナイの2人がそろって公の場に登場するのは1年8カ月ぶりで、矢部の熱愛発覚後は初めて。

10月に40歳になるナイナイ矢部だが、
結婚にも「時期はいついつと言えないですけど、うまいこといけば、いつか」と前向き。

Xデーについては、岡村が「7、8、9月はあやしいんじゃないかな!?10月はないです」と言いたい放題で、
矢部は「するとなったら、先に皆さん(報道陣)にドーンと言うので、それで岡村さんも同時に知るのでは」と、
冷ややかな視線を送っていた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 エンタメ・芸能情報 ブログトップ
トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。