So-net無料ブログ作成


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機
エンタメ・芸能情報 ブログトップ
前の10件 | -

磯野貴理子さん、番組内での公開プロポーズに号泣 [エンタメ・芸能情報]

タレントの磯野貴理子さん(48)が5日放送された日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」の中で、公開プロポーズされた。お相手は24歳年下の恋人、東吾(とうご)さん(25歳)。

東吾さんのサプライズ登場に、別れ話を切り出されるんじゃないかと思っていた貴理子さんは、東吾さんの「結婚しよう」という言葉に号泣。「いいよ」と信じられない様子でOKした。

ドッキリを仕掛けられた貴理子は「本気?マジで?真剣に言ってんの?本当?」と信じられない様子。東吾さんが「結婚しよう」と再度プロポーズすると「いいよ」と涙、涙で受け止めた。

テレビでの公開プロポーズといえば、最近ではお笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが7月22日放送の「FNS27時間テレビ」内で元リポーター・鈴木奈津子さんに公開プロポーズしていますね。

笑いトリオ「かしまし娘」の正司照枝さんの長男で、当時、自身のマネジャーを務めていた男性と結婚したが、09年11月に離婚している。

23歳年の差カップル。今度は末永く幸せが続くことを願うばかりだ。

フジテレビ系全国ネット昼ドラ『天使の代理人』のオリジナルサウンドトラック。高畑淳子、市毛良枝、星野真理、磯野貴理、小沢真珠、有森也美ほか名女優が紡ぐ8つの命の物語。妊娠、中絶、”命”にまつわる現場を舞台に、その”新しい命”と真摯に向き合った様々な女性のエピソードを、オムニバス形式で展開するドラマ内で使用された癒しの音楽




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ホイットニー・ヒューストンさん急死 [エンタメ・芸能情報]

アメリカ人気女性シンガーのホイットニー・ヒューストンさんが11日、48歳の若さで急逝した。
これを受け、音楽業界からは悲しみの声が次々と寄せられている。

米CNNに対し、米を代表する歌手アレサ・フランクリンは、
「今は何も言えない。あまりの驚きと衝撃で。テレビから流れてくる映像が信じられないの」とコメント。

有名音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズは、
「悲しみに打ちひしがれている。彼女ほど才能にあふれた唯一無二の存在はいない」と哀悼のコメントを寄せた。

『タイムズ』などアメリカのメディアによると、ホイットニー・ヒューストンさんは、
カリフォルニア州ロサンゼルスのビバリー・ヒルトン・ホテルで死亡していたところを発見されたという。

ホイットニー・ヒューストンさんの死因については現在のところ明らかにはなっていないが、
米カリフォルニア州ビバリーヒルズ地区の警察幹部は「現時点で刑事事件であることを示す明確な証拠はない」と述べ、他殺の可能性を否定したとAP通信が伝えている。

ホイットニー・ヒューストンさんは薬物とアルコール依存症の治療のため、
リハビリ施設に通っていると昨年報道されているて、2000年前後から薬物依存症に苦しんでおり、
過去にも施設で治療を受けたこともあるので、今回の急死と依存症に何らかの関係があるのではないだろうか?

ホイットニーさんのファンは幅広い年齢層で日本にも多く、
その中でも特に、中高年層には絶大な人気があり、彼女の楽曲に多くの想い出を持っているだけに、
訃報を受け、その悲しみも計り知れない。

1992年、ケビン・コスナーと共演し大ヒットした初主演映画「ボディガード」は、
20年以上経った今観ても、色褪せない素晴らしい作品だ。「ボディガード」オリジナル・サウンドトラック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

モデル矢野未希子 [エンタメ・芸能情報]

矢野未希子(やの みきこ、1986年12月4日生まれ)ファッションモデル。

堺女子高等学校卒業。同校在学中からモデルを始める。
ハイティーン(女子高生)向け・ギャル系ファッション誌『teengirl』誌上でモデルとして活躍。
2008年2月より『non-no』のモデルとなり、non-noの他、『steady.』『ar』『with』『GINGER』などの表紙や、
各誌面を賑わす、人気ファッションモデルとなっている。

2009年10月には、彼女が初めて一からデザインしたジュエリー,『m~Mikiko Yano original design~』が発売され、そのデザインは高く評価され、幅広い女性から支持を集めた。

2010年春には、kose『Fasio』のCMに起用され、活躍の場はファッション誌を飛び出し広がっている。
2011年8月にはロンドンブーツ1号2号の田村淳との熱愛が発覚。

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号 田村淳さんと交際中のモデル「矢野未希子」さん。
田村さんが司会を務めるTBS系で17日スタートする「脳内ワードQヒキダス!」(火曜後11・50)
東京・赤坂の同局で行った制作発表で、交際中のモデル、矢野未希子(25)と正月にハワイ旅行したことを明かし、
「今年の目標は別れないこと」と宣言。

同番組は「一度は見たり聞いたりしたこのあるもの」がテーマのクイズ番組で、
ブラックマヨネーズがレギュラー解答者を務める。

※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

プリンセス・プリンセス復活! [エンタメ・芸能情報]

「プリプリ」1年限定16年ぶり再結成で震災復興支援。

「再結成してほしいバンド」のアンケートでは、常に上位にランクインする伝説のガールズバンド、
PRINCESSPRINCESS(プリンセス・プリンセス)」が、東日本大震災被災者支援のために立ち上がった。

1980~90年代に活躍した人気女性5人組ガールズバンド「プリンセス・プリンセス」が、
約16年ぶりに再結成されることになった。

東日本大震災の復興支援のために、ボーカルの岸谷香(旧姓奥居)らオリジナルメンバー5人が今年限定で集結。
3月のイベントライブに出演し、11月には自身のワンマンによるチャリティーライブを仙台と東京で行う。

1983年に結成したプリプリは、ガールズバンドの草分けとしてヒット曲を連発し、
ミリオンセラーとなった「Diamonds(ダイアモンド)」「「「M」」」は今も根強い人気を誇る。

96年5月の解散後は岸谷香(奥居)が俳優・岸谷五朗と結婚し、ソロ歌手に。
他のメンバーもソロ活動をしながら、ギターの中山加奈子(47)は作詞家、
キーボードの今野登茂子(46)は作曲家、ベースの渡辺敦子(47)と、
ドラムの富田京子(46)は音楽専門学校の講師として活躍している。

コンサートは11月3、4日に仙台サンプラザホール、同20、21、23、24日に、
東京・日本武道館の2か所6公演。仙台以外の東北全県でのライブも企画したが、
地元の負担なども考慮し断念。

東北では仙台だけで開催することとしたが、東京公演は義援金をより多く集められればと4日間と決定した。
3月20日に幕張メッセで複数の歌手が出演するイベントにも出演を予定。新曲の発売は未定。
by カエレバ


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ふくい舞のブログが炎上 [エンタメ・芸能情報]

2011年大晦日のプロボクシングWBC世界ミニマム級タイトルマッチで、
リングに立ち国歌独唱をしたふくい舞さんだが、歌い出しで躓き、咳払いをした後で歌い直した。

現チャンピオンで2度目の防衛に成功した井岡一翔選手(22)も、
この光景には何か困ったような表情を浮かべていた。

舞さんは1月2日(2012年)のブログで、大晦日の独唱に関し、
「歌い直しになってしまい、大変申し訳ありませんでした。未熟な自分をしっかり反省し、 これからも更なる努力を重ねていきたいと思います」と謝罪コメントを書き込んでいる。

この記事のコメント欄には500を超える書き込みがあり、そのほとんどが批判ばかり。

ふくい舞さんは「いくたびの櫻」で、2011年の「第44回日本有線放送大賞」で大賞に輝いたが、
年の最後の最後にきて、「やらかしてしまた・・・」って感じですね。

チャンピオンが防衛したから良かったが、万が一負けていたら、
どんな騒ぎになったか予想もつきません。


※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

家政婦のミタ出演 長谷川博己 [エンタメ・芸能情報]

昨年末、最終回で脅威の視聴率40%をたたき出し、社会現象まで巻き起こした、
日本テレビ系の連続ドラマ「家政婦のミタ」

松嶋奈々子演じる家政婦の三田灯が派遣される家の主人で、優柔不断で頼りない、
冴えないダメダメな父を好演し演じた俳優『長谷川博己』が、評価、人気を高めている。

これまで長谷川は舞台を中心に活躍していたものの、2010年放送のNHK連続ドラマ、
「セカンドバージン」で鈴木京香(43)の相手役を演じ、一躍脚光を浴び、
2011年には、テレビ東京の連続ドラマ「鈴木先生」で連続ドラマ初主演を果たし、
日本民間放送連盟賞最優秀賞を受賞するなど、評価は高かった。

そんな長谷川博己が新春にスタートする民放の連続ドラマ2作品に重要な役どころを演じる。
岡田将生主演のテレビ朝日系医療サスペンスドラマ「聖なる怪物たち」(19日木曜後9・00スタート)では、
巨大学園グループ経営者・日向敏雄役を演じる。

大財閥跡取りの命の誕生をめぐって、岡田将生演じるピュアな新人外科医、
司馬健吾と対立する立場となる日向をどう表現するのかが見どころのドラマ。

また、1972年の沖縄返還の日米密約をめぐる外務省漏えい事件を基にした本木雅弘主演の、
TBS日曜劇場「運命の人」で、長谷川は同局のドラマ初出演を果たす。
本木演じる弓成亮太の妻・由里子のいとこで、ボストン在住の建築家・鯉沼玲を演じる。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

2011年 日本レコード大賞 AKB48涙の初受賞 [エンタメ・芸能情報]

今年の日本レコード大賞は、AKB48が結成7年目で涙の初受賞!

第53回 輝く!日本レコード大賞の最終審査会が30日、東京・新国立劇場で開かれ、
優秀作品賞10作品の中から結成7年目のAKB48の「フライングゲット」が大賞に輝いた。
女性グループの受賞は78年のピンク・レディー「UFO」、89年のWink「淋しい熱帯魚」に続き3組目。

「フライングゲット」は発売初日にミリオンを達成するなど、約158万7000枚を売り上げた作品。

今年のレコタイは当初からAKB48が“本命”と目されていた。
その理由として、昨年まで3年連続で大賞に輝いた「EXILE」が受賞候補を辞退したことにあった。

レコード大賞発表の瞬間、AKB48メンバーは涙、涙…。
前田敦子は「ずべての方々に感謝したい」と声を詰まらせ、高橋みなみは、
「去年のこの日から1年間頑張ってきて本当によかった」と感涙。

大島優子は「期待と不安でいっぱいだった。ファンの方たちに本当に感謝したい」と喜びを語った。

第53回日本レコード大賞の候補になった優秀作品賞は以下。

★西野カナ:Esperanza

★KARA:GO GOサマー!

★AAA:CALL

★JUJU:この夜を止めてよ

★水森かおり:庄内平野 風の中

★氷川きよし:情熱のマリアッチ

★FUNKY MONKEY BABYS:それでも信じてる

★AKB48:フライングゲット

★東方神起:Why?(Keep Your Head Down)

★いきものがかり:笑ってたいんだ


※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

2011年間ドラマ視聴率『家政婦のミタ』が圧勝! [エンタメ・芸能情報]

今年の主要連続テレビドラマが最終回を終えて、2011年の年間ドラマ視聴率が出揃った。
今年のドラマ視聴率第1位は、12月21日に最終回で40.0%を記録し、
社会現象まで巻き起こした『家政婦のミタ』が圧勝と言う結果になった。
家政婦のミタ エピソード・ゼロ-楽天

2位は、現代から幕末の日本にタイムスリップし、医療器具も満足に無い時代に、
江戸の町人たちを救おうとする歴史SF 『JIN-仁-』
「JIN-仁-完結編」オフィシャルガイドブック!-楽天

3位は、阿部サダヲと芦田愛菜&鈴木福出演で、ひとつ屋根の下で暮らす双子の姉弟、
薫と友樹の微笑ましい家族の日常を描いた『マルモのおきて』
「マルモのおきて」DVD-BOX-楽天

4位は『相棒Season9』、5位は、NHK連続テレビ小説『てっぱん』6位は同率で、
同じくNHKの『江~姫たちの戦国』と連続テレビ小説『おひさま』。

8位は3つのドラマが同率で並んだ、。
日テレの24時間テレビドラマスペシャル『生きているだけでなんくるないさ』
TBSの『渡る世間は鬼ばかり・最終回スペシャル』同じくTBS系列でキムタク主演の『南極大陸』。

今年のテレビドラマの傾向は、東日本大震災が大きな影響を及ぼしていることがうかがえる。
視聴率上位のドラマのテーマに共通しているのは「家族愛」「絆」「復興」。

近年は視聴者離れや海外ドラマの台頭により元気の無い印象が強かった国内ドラマだったが、
良質な脚本、出演者たちの熱気が、ドラマの名作を創り出せることを改めて実証した一年になった。
来年も、今年以上の良質な作品群に期待したいものだ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

家政婦のミタDVD [エンタメ・芸能情報]

12月21日の最終回に脅威の平均視聴率40%を記録した日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」が、
来年4月18日にDVD BOXBlu-ray BOXで発売される。

家政婦のミタ DVD-BOXの中身は6枚組で、特典映像で、PR番組集、インタビュー映像、
PRスポット集他が収録される予定なので、「家政婦のミタ」ファン、特に松嶋菜々子ファンの人には、
絶対に手に入れたい一品になることでしょう。

「家政婦のミタ」の続編や映画化の予定は現状無いとされているが、
「家政婦のミタ」は国民的なドラマになり、書籍家政婦のミタ エピソード・ゼロ」も、
12月16日に発売され人気を集めている。



※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「家政婦のミタ」最終回 視聴率 [エンタメ・芸能情報]

日本テレビ系で21日夜に放送されたドラマ「家政婦のミタ」最終回の視聴率が、
関東地区で40%だったことが、わかった。近年、ドラマの視聴率が40%に達するのは異例。

18日の午後2時から10話までのダイジェストを2時間スペシャルで放送し、
当日の21日には午後3時55分から約1時間も「番組宣伝番組」を流した、
「前あおり」の影響も大きかっただろうが、ドラマで視聴率が30%を超えたのは、
2007年のTBS系「華麗なる一族」以来、4年ぶりのこと。

「家政婦は見た」をもじったタイトル、松嶋菜々子の2年ぶりのドラマ主演ということで注目を集めていたが、
初回でいきなり平均視聴率19・5%と20%の大台目前、2話以降も好調を維持して5話はついに22・5%。
これで勢いづいて、8話はとうとう29・6%と30%が見えるところまで人気が高まった。

こうなると、「家政婦のミタ続編」への期待も高まる所だが、ストーリーからいって、
続編は非常に作りにくいのではないだろうか?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ・芸能情報 ブログトップ
トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。