So-net無料ブログ作成
検索選択


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

磯野貴理子さん、番組内での公開プロポーズに号泣 [エンタメ・芸能情報]

タレントの磯野貴理子さん(48)が5日放送された日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」の中で、公開プロポーズされた。お相手は24歳年下の恋人、東吾(とうご)さん(25歳)。

東吾さんのサプライズ登場に、別れ話を切り出されるんじゃないかと思っていた貴理子さんは、東吾さんの「結婚しよう」という言葉に号泣。「いいよ」と信じられない様子でOKした。

ドッキリを仕掛けられた貴理子は「本気?マジで?真剣に言ってんの?本当?」と信じられない様子。東吾さんが「結婚しよう」と再度プロポーズすると「いいよ」と涙、涙で受け止めた。

テレビでの公開プロポーズといえば、最近ではお笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが7月22日放送の「FNS27時間テレビ」内で元リポーター・鈴木奈津子さんに公開プロポーズしていますね。

笑いトリオ「かしまし娘」の正司照枝さんの長男で、当時、自身のマネジャーを務めていた男性と結婚したが、09年11月に離婚している。

23歳年の差カップル。今度は末永く幸せが続くことを願うばかりだ。

フジテレビ系全国ネット昼ドラ『天使の代理人』のオリジナルサウンドトラック。高畑淳子、市毛良枝、星野真理、磯野貴理、小沢真珠、有森也美ほか名女優が紡ぐ8つの命の物語。妊娠、中絶、”命”にまつわる現場を舞台に、その”新しい命”と真摯に向き合った様々な女性のエピソードを、オムニバス形式で展開するドラマ内で使用された癒しの音楽




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。