So-net無料ブログ作成
検索選択


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

ふくい舞のブログが炎上 [エンタメ・芸能情報]

2011年大晦日のプロボクシングWBC世界ミニマム級タイトルマッチで、
リングに立ち国歌独唱をしたふくい舞さんだが、歌い出しで躓き、咳払いをした後で歌い直した。

チャンピオンで2度目の防衛に成功した井岡一翔選手(22)も、
この光景には何か困ったような表情を浮かべていた。

舞さんは1月2日(2012年)のブログで、大晦日の独唱に関し、
「歌い直しになってしまい、大変申し訳ありませんでした。未熟な自分をしっかり反省し、 これからも更なる努力を重ねていきたいと思います」と謝罪コメントを書き込んでいる。

この記事のコメント欄には500を超える書き込みがあり、そのほとんどが批判ばかり。

ふくい舞さんは「いくたびの櫻」で、2011年の「第44回日本有線放送大賞」で大賞に輝いたが、
年の最後の最後にきて、「やらかしてしまた・・・」って感じですね。

チャンピオンが防衛したから良かったが、万が一負けていたら、
どんな騒ぎになったか予想もつきません。


※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。