So-net無料ブログ作成
検索選択


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

石川遼マスターズ出場決められず、タイ選手権 [スポーツ]

タイ選手権最終日(18日、アマタスプリングCC)67位スタートの石川遼は、
1バーディー、2ボギーの73で回り、通算9オーバーの58位という結果に終わった。

アジアツアーの発表によると、今大会37位以内に入れば、マスターズ出場権が与えられる、
年末の世界ランク50位以内をキープできたが、58位に終わったため陥落が確定した。

優勝したのは、元世界ランク1位のリー・ウェストウッド(38、英国)が通算22アンダーで、
アジアツアー通算4勝目を挙げた。

石川は年内最後のラウンドだったが、マスターズ切符を懸けた猛チャージは不発という結果に終わった。
この日奪ったバーディーはわずか1個。それでも石川に暗さはなかった。

試合後のコメントで「ほとんどミスがなく、ゴルフを組み立てることができた、
リカバリーもうまくいったし、プレーしていて楽しかった」と、この日を振り返った。

石川は、年明けのソニーオープンを皮切りに、マスターズへ向けて米ツアー7試合に出る予定。


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。